アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あじたび
ブログ紹介
世界を味わう自転車二人旅。有機農業を志す二人の食と暮らしをテーマにした旅ブログ。世界各地に住む人々の暮らしと食から、生きるヒントを見つける。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ただいま帰りました。
 みなさん、ご無沙汰です。突然ですが、2日前広島にゴールしました。      なんのブログ更新もせず、みなさんにご心配をおかけしましたが、二人とも無事に仲良くゴールできました。見慣れた坂本家にゴールすると、庭に手書きの大きな横断幕が掲げてあり、そしてたくさんの人が迎え入れてくれ、お母さんの顔を見たら思わず号泣してしまいました。自分たちで決めて自転車旅を始めたんですが、一年間は結構長くて知らずに気を張っていたんだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/21 11:07
山ばかりアルメニア
山ばかりアルメニア アルメニアです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 17:57
フューチャー少年
グルジアでの思い出を一つを綴ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 17:17
月日は早いもので…
ネット環境が悪い地帯を走っていたら、月日があっという間に過ぎ、この前の更新から3カ月も経っておりました。 というのは言い訳に過ぎず、サボってただけかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 14:04
We love トルコ
We love トルコ イスタンブールでのSuatさんの出逢いをきかっけにトルコを出国するまで、たくさんのトルコ人にお世話になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/18 18:52
日本語上手なトルコ人
日本語上手なトルコ人 ダラダラ過ごした宿を出ていざ出発と思いきや、二人ともに自転車を漕ぐヤル気がでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 22:54
ロカンタ三昧
ロカンタ三昧 トルコの大衆食堂ロカンタの食事を一挙公開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 22:39
イスタンブール?
イスタンブール? イスタンブールに3日ほど滞在。 ちょっと疲れましたので、長くお休みします。 観光してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 18:50
自転車Lover トルコ編
自転車Lover  トルコ編 トルコにきて急激に増えたチャリダー。 共感できることが多くて嬉しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 18:35
熱いのと冷たいの
熱いのと冷たいの 寝ても覚めても続くトルコの急激な道。 とにかく最後までも休ませてくれない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 18:22
河原でおっちゃん達と
河原でおっちゃん達と エディルネから向かう先はイスタンブール。 イスタンブールまでの道は海沿いを行けば近いが、多くのチャリダー、そしてトルコ人から、その道は危険だと念を押され、北のルートを走ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 18:13
イスラム圏?
イスラム圏? 私たちには珍しく、クロアチアからもくもくと走りつづけ、やっと到着しましたトルコー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 18:11
ブルガリアヨーグルト
ブルガリアヨーグルト ヨーグルトの国へ入国ー。なぜヨーグルトが有名なのか分からないけど、走ってみたら理解できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 18:08
世界の自転車Lover 〜東欧編〜
世界の自転車Lover 〜東欧編〜 東欧で出逢った自転車好きたち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 15:49
セルビア人ホスピタリティ
セルビア人ホスピタリティ 一か月遅れで更新してます。今日は試験勉強並みに頑張って書きますー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/26 13:59
春がきたー
春がきたー 一週間ハンガリーでのんびりさせてもらった。自転車も好きだけど、やっぱり滞在して色んな人と出逢えるほうが面白い。ハンガリーでもまたいい刺激をもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 22:28
Home Party
Home Party アンドラッシュが日本へ経つ日がやってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 00:01
ハンガリーの田舎町
ハンガリーの田舎町 ハンガリーの昔の建物が残ってる場所へ遊びにいった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/29 23:48
おじいちゃんち
おじいちゃんち 日本へ帰る準備をする為に実家へ帰るアンドラッシュ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 23:43
温泉の国ハンガリー
温泉の国ハンガリー ハンガリーは有名な温泉大国。 ブダペストだけでもかなりの数の温泉がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

あじたび/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]